屋敷裕政、ギャル・ゆうちゃみの私生活に困惑 「男性と会う前に謎の液体を」

ギャルモデル・ゆうちゃみにスキャンダルがないか検証すべく、知人が私生活を暴露して…。

2022/02/04 09:00

ニューヨーク 屋敷

3日深夜放送『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)にブレーク中のギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が登場。知人らが暴露した私生活に、MCのニューヨーク・屋敷裕政らは驚きを隠せなかった。



 

■ゆうちゃみのスキャンダル

「令和の白ギャル」の異名を持ち、数々のバラエティ番組で活躍するゆうちゃみ。この日はスキャンダル発覚後の謝罪・記者会見風のスタジオにゆうちゃみを呼び出し、「週刊誌よりも先にスキャンダルを放出し釈明する」企画を展開した。

「ウケる。それな、マジ」と爆笑するゆうちゃみに、私生活でも仲の良いお笑いコンビ・レインボーやギャル仲間から暴露が飛び出していく。


関連記事:ニューヨーク屋敷、番組スタッフに嫌われる? ロケ中の態度が「浜ちゃんや」

 

■親友が暴露

まったくスキャンダルではない、こじつけのような疑惑が取り沙汰されるなか、ギャルモデル・みりちゃむこと大木美里亜が「親友である私が目の当たりにした『違法媚薬乱用疑惑』についてお伺いします」と言及。

ゆうちゃみは親友の暴露に「イヤだ」「乱用じゃない」と絶叫。屋敷から「乱用じゃなくて媚薬のほうに引っかかってください。いまの言い方だったら媚薬は何回か使ってる」とツッコまれ、赤面しながら否定した。

Eito『香水』【Amazonでチェック】

次ページ
■謎の液体?
テレビスキャンダルニューヨークギャル暴露屋敷裕政ゆうちゃみNEWニューヨークみりちゃむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング