EXIT、『ラヴィット』で暴れるザコシを制御できず 「川島さん戻ってきて」

朝の生放送番組『ラヴィット!』にハリウッドザコシショウが出演。暴れっぷりに代打MCのEXITも困惑し…。

2022/02/04 11:00

EXIT

4日放送『ラヴィット!』(TBS系)に、ハリウッドザコシショウが登場。生放送で大暴れするザコシショウに、代打MCのEXITらからツッコミが止まらなかった。



 

■代打MCはEXIT

MCの麒麟・川島明とアシスタントのTBS・田村真子アナが新型コロナウイルスに感染し療養中のため、曜日ごとのレギュラー出演者が代打MCを務めている同番組。この日は、金曜レギュラーのEXIT・りんたろー。と兼近大樹がMCを務めた。

しかし、レギュラーの野性爆弾・くっきーやジャングルポケットの太田博久・近藤千尋夫妻、宮下草薙、東京ホテイソンらに加え、番組初登場のザコシショウがゲストとあって、りんたろーは「よりによって、こんなメンバーの日にね」と苦笑。兼近も「今日、丑三つ時のバラエティ」とメンバーを例える。


関連記事:『有田バズレーション!』で16組の芸人が渾身のネタ動画披露 バズるのは誰だ

 

■ザコシが大暴れ

りんたろーが危惧したとおり、ザコシショウは流れを無視して冒頭から全力で「誇張しすぎたモノマネ」を連発。制御しきれないりんたろーからは「川島さん戻ってきてください!」と悲鳴も上がったが、くっきーらも巻き込んでスタジオは盛り上がる。

そこから、2月4日が人気パズルゲーム『ぷよぷよ』の日とあって、出演陣はオススメのゲームを紹介していったのだが、ザコシショウだけは「ファミコンのゲームのモノマネ」を披露する流れに。

オキシクリーン お得用セット 2000g + 500g【Amazonでチェック】

次ページ
■ファミコンのモノマネ?
テレビクッキーモノマネファミコンハリウッドザコシショウEXIT兼近大樹りんたろー。ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング