井上咲楽、念願の番組に代打出演で歓喜 「ディズニーにいたら電話が…」

井上咲楽が憧れの番組『アメトーーク』への代打出演を報告。友達とディズニー中、スタジオへ直行したと明かした。

2022/02/04 15:00

井上咲楽

タレントの井上咲楽が4日、自身の公式インスタグラムを更新。憧れの番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)への出演が叶ったことを報告した。

【写真】憧れの代打出演に歓喜



 

■代打で出演

井上は、「アメトークありがとうございました!」と代打出演を務めたことを報告。

収録からはすでに時が経っているとのことだが、「友達とディズニーにいたら、マネージャーさんから『今から代打来られる?!?』という電話がかかってきて、舞浜から八丁堀で乗り換えて急いでテレ朝へ行きました!」と明かした。


関連記事:井上咲楽、『新婚さん』アシ就任で大島由香里に出演依頼 「だいぶ先に…」

 

■「夢の国から夢の空間へ」

続けて、「アメトークずっと出たかったのですごく嬉しかったです。夢の国から夢の空間へ…。少し前までソワリン乗ってたのに、すごく不思議な感覚でした。ありがとうございました」と締めくくった井上。

新型コロナウイルス蔓延の状況下、奇しくも憧れの番組への出演が叶ったことを喜んだ。

井上咲楽『さよならMAYUGE』【Amazonでチェック】

次ページ
■興奮の声が続々
ディズニーInstagramテレビ朝日アメトーーク!井上咲楽代打新型コロナウイルス代打出演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング