ノンスタ井上、コンビYouTube登録者数50万人超えを報告 さらなる目標も

『NONSTYELEチャンネル』の登録者数が50万人を超えたことを報告した井上。さらなる目標への意欲を見せた。

2022/02/04 17:30

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が4日、自身の公式ツイッターを更新。コンビYouTubeチャンネルの登録者数が50万人を超えたことを報告した。

【ツイート】チャンネル登録者数、50万人超えを報告



 

■さらなる目標への意欲も

同日、井上はツイッターで、コンビ公式YouTubeチャンネルである『NONSTYLEチャンネル』の登録者数が50万人を超えたことを報告。

「上を見れば、まだまだの数字かもしれませんが、日々ファンの皆様に助けられ支えられて達成出来た数字!」と応援してくれているファンへの感謝の気持ちをつづった。

さらに井上は「目標は大きく目指せ100万に向けて頑張るぞ。」と、さらなる目標への意欲をのぞかせていた。


関連記事:ノンスタ井上、ファンとの交際に衝撃発言 元SKE48・石田安奈も思わず「どうして」

 

■コロナ禍で積極的に更新

『NONSTYLEチャンネル』が開設されたのは2015年9月25日。コンビでの漫才のみならず相方・石田明の単独コントや、特技のけん玉にチャレンジする動画などが不定期ながらに投稿されていた。

その後、コロナ禍により2020年に計画していたコンビ結成20周年ツアーが延期に。「舞台で漫才ができるその日までは動画で漫才を楽しんでもらいたい」という思いから、2020年2月頃からは過去のライブ映像やYouTubeチャンネルでしか見れないネタなど、コンビでの漫才動画が積極的に投稿されている。

NON STYLE BEST LIVE DVD~「コンビ水いらず」の裏側も大公開! ~【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは祝福の声が
ツイッターYouTube井上裕介石田明NONSTYLEYouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング