山里亮太、相方に贈る最高の誕生日プレゼントとは 「テレビで漫才を…」

南海キャンディーズ・山里亮太がツイッターを更新。ネタ収録当日に贈る予定のものとは…。

2022/02/04 16:45

南海キャンディーズ・山里亮太

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、4日に自身の公式ツイッターを更新。相方である「しずちゃん」こと山崎静代の誕生日を祝福し、注目を集めている。

【ツイート】漫才収録当日に送るプレゼントとは…



 

■「漫才をさせていただく…」

同日、コンビでネタ番組の収録が入っていると話す山里。番組名こそ明かされなかったものの、文面から楽しみにしている様子が伝わってくる。

さらに、この日が山崎の誕生日であることに言及し、「テレビで漫才させていただくというありがたさを今年の誕生日プレゼントとさせていただきます」とコメント。最後に「おめでとうございます」と添えた。


関連記事:山里亮太、田中みな実からの贈り物に矛盾点発見 山里夫婦に合うはずが…

 

■ネット上には祝福の声

山里が考えたこの粋なバースデイプレゼントに、ファンからは「”応援”というプレゼントを送ります!」「二人でご参加の収録…楽しみです」「最高の贈り物ですね」といったさまざまな反応が。

山崎を祝う声も多く見られ、ネット上には「しずちゃん、誕生日おめでとう!」「ますますのご活躍を願っております」とのコメントが寄せられていた。

山里はMC業、山崎は女優業などへと活躍の幅を広げており、なかなかテレビで漫才を見る機会もなくなってきた二人。それだけに「いつ放送ですか?」「漫才見たい…」と、期待する声も見られた。

天才はあきらめた【Amazon】

次ページ
■誕生日を祝福されるのは嬉しい?
誕生日プレゼント漫才山里亮太南海キャンディーズ山崎静代しずちゃんコンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング