松丸亮吾、“いま現在欲しいもの”といえば… 「フリかと思ってしまう」

番組に出演する際の事前アンケートに答えた松丸亮吾。「いま現在欲しいものは」との質問への答えは、当然…。

2022/02/04 19:40

松丸亮吾

謎解きクリエイターでタレントの松丸亮吾が4日、ツイッターを更新。「いま現在欲しいもの」について言及した。

【ツイート】松丸が欲しいものといえば…



 

■アンケートに「フリかと」

テレビのバラエティ番組などに出演する際の事前アンケートに回答した様子の松丸。

「番組のアンケート、『いま欲しいものはありますか?』という項目があるたびにフリかと思ってしまう」とつぶやいた。


関連記事:松丸亮吾、フォロワー50万までに公式マークなしだと… 鈴木福は「女装見たい」

 

■「公式マークつかない四天王」

松丸といえば、ツイッターの認証バッジ(公式マーク)がつかないことですっかりおなじみに。

認証バッジは、そのアカウントが本人のものであることを証明するためのものだが、松丸は俳優・鈴木福、濱田龍臣、声優・佐藤日向と共に、確実に本人のアカウントでありながら、なぜか認証バッジを何度申請しても承認されない「公式マークつかない四天王」として君臨(?)している。

先月には、公式マークがつかないままフォロワーが50万人を突破したため、“罰ゲーム”として女装企画を実施することになってしまった。

この先100年を生き抜く 東大式対AIナゾトキ【Amazonでチェック】

次ページ
■フォロワーからも「答えは一つ」
ツイッターアンケート認証バッジ松丸亮吾公式マークつかない四天王謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング