千鳥・大悟が新幹線で見た木村拓哉の衝撃的な姿 「1ミリも動いてなかった」

『人志松本の酒のツマミになる話』では「オフの日の芸能人」がテーマに。錚々たる名前が挙がり…。

2022/02/04 23:25


 

■「プライベートでもそうなんや」

スタジオからは驚きの声とともに爆笑が起こり、メンバーからは「たまたまや!」「(それまでに)色々あったわ!」とツッコミが。多少誇張しているにせよ、大悟は「ビックリした」「プライベートでもそうなんや」と衝撃を受けてしまったようだ。

視聴者からも「さすがキムタク!」「公私ともに完璧なんですね」「一回でいいから偶然出くわしてみたい…」と多くの反応が寄せられていた。


関連記事:千鳥、1度だけあった大喧嘩 大悟が皿でノブの頭をパリーン

 

■街中で芸能人と遭遇したことがある?

以前、しらべぇ編集部が全国10~60代の1,653名を対象に調査したところ、全体の47.6%が「街中で芸能人と遭遇したことがある」と回答。性年代別に見ると、男女とも40~60代男女が6割近い結果となっている。

芸能人と遭遇

ちなみに同じテーマで、松本人志はハリウッド俳優のジョニー・デップを、ハリセンボンの近藤春菜は世界的指揮者である小澤征爾氏の名を挙げていた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟が好きな味噌汁を再現してみた結果 「絶対ない」の声もあったが…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

木村拓哉『Next Destination』【Amazonでチェック】

テレビ木村拓哉芸能人新幹線プライベート大悟オフ人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング