有吉弘行&マツコが明かした「理想の髪型」 共通していたのは…

現在の髪型が定着している2人。本当に憧れているのは…。

2022/02/04 22:55

マツコ・デラックス・有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行とタレントのマツコ・デラックスが4日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。理想の髪型について語った。



 

■有吉の一番の理想

恥ずかしいという理由で、美容院を訪れても流行りや憧れのヘアスタイルを注文することはないと話す有吉。もし挑戦できるなら「ヨーロッパの小さい男の子」のような髪型にしたいという。

「一番の理想はヨーロッパの小さい男の子。柔らかい猫みたいな毛。金髪で猫っ毛で柔らかいからちょっとリーゼントみたいになるのよ」。伝説的な米俳優ジェームズ・ディーンの「髪型が崩れた感じ」も理想に近いそう。


関連記事:有吉弘行、男子トイレで股間を出すタイミングに疑問 便器前で出すのは「貴族」

 

■七三分けの理由

近年の有吉といえば、黒髪の七三分けが定着。30代のときは前髪を下していた時期もあった。

「大人になったらおでこ出した方がいいっていうから。若く見られたいって思いがあんまりないんだよね。ちゃんと大人になろうとは意識しているから、七三にしている」と説明。年齢を重ねると同時に、理想の髪型から離れているようだ。

マツコ・デラックス『デラックスじゃない』【Amazonでチェック】

次ページ
■マツコの憧れは?
有吉弘行髪型マツコ・デラックスブリジット・バルドーマツコ&有吉 かりそめ天国ジェームズ・ディーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング