マクドナルドをこよなく愛するカップル 店内で撮影した婚約記念写真に注目集まる

ハンバーガーを仲良く食べながら、CMのようにステキな記念写真を撮ったカップルがいる。

2022/02/05 05:15

マクドナルド

思い出に残る大事な写真を撮影する場所に、マクドナルドを選んだ若いカップル。そこで撮った写真を動画で紹介したところ話題を集めていることを、『The Sun』などの海外メディアが伝えた。



 

■マックを愛するカップル

海外で暮らす婚約したばかりの若いカップルが、婚約成立を記念し、思い出に残る写真を撮影したいと考えた。

そこで撮影場所を考えたふたりは、大好きなマクドナルドで撮ろうと決意。店ではハンバーガーやポテトをオーダーし、仲良く食べる姿を何枚も撮影した。


関連記事:マクドナルドの人気商品・マックフルーリー 「意外なものと相性抜群」と大評判

 

■バズりまくった動画

その後、女性はマクドナルドで撮った写真を動画にまとめ、TikTokで公開。ハンバーガーで口元を隠して婚約者とキスする様子、また仲良くポテトを食べるほほえましい姿は、多くの人に高く評価された。

「すごく良いアイデアだと思う」「私もぜひマクドナルドで撮影したい」というコメントも多く、視聴回数は短い時間のうちに15万6千回を突破した。

マクドナルドが大切にしてきた「マニュアルを超える」31の方法 (中経出版) 【Amazonでチェック】

次ページ
■マクドナルドも感激
ハンバーガーマックマクドナルド話題ポテト記念撮影婚約TikTok翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング