Koki,の誕生日を姉・Cocomiが祝福 お宝写真添え「いつもありがとう」

思い出の写真を並べて19歳の誕生日を迎えた妹をお祝い。

2022/02/05 01:20

KOKI
俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の長女でフルート奏者・モデルのCocomiが5日、自身のインスタグラムを更新。妹でモデルのKoki,の誕生日を祝福した。

【画像】姉妹のお宝ショット



 

■お宝写真公開

同日で19歳のバースデーを迎えたKoki,。Cocomiは日付が変わった瞬間にインスタグラムを更新すると、幼少期のお宝写真を添えて妹の誕生日をお祝いする。

赤ちゃんのKoki,を後ろからハグする姿や2人で変顔を決めた子供時代の1枚、両手を頬に当てたポージングを披露するKoki,のショット。思い出を並べて「Happy 19th Birthday to my beloved sister いつもありがとう」と英文で祝福の言葉を、日本語で感謝を伝えた。


関連記事:木村拓哉、愛娘の手作り恵方巻きで節分を満喫 「理想の家族すぎる」の声

 

■家族で誕生日ディナー

先月31日の投稿では「妹の、ちと早いお誕生日ディナーに行ってきました!」と家族でKoki,の誕生日を祝福したことを報告。

「(誕生日は2/5)19歳かぁ、、、ラストティーン!」と大人の階段を上る妹について感慨深げに記し、ディナーに訪れた際の姉妹ショットをアップしていた。

木村拓哉『Next Destination』【Amazonでチェック】

次ページ
■兄弟と仲がいい?
誕生日木村拓哉Instagram工藤静香KokiCocomi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング