さまぁ~ずは有吉弘行を番組に呼ばない? あえて「お願いしないようにしてる」

『さまぁ~ずチャンネル』で、旧知の仲であるさまぁ~ずと有吉弘行の関係性が明かされて…。

2022/02/05 11:00

さまぁ〜ず

4日、人気お笑いコンビ・さまぁ~ずの公式YouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』が更新。さまぁ~ずが後輩の有吉弘行への本音を漏らす場面があり、お笑いファンの注目を集めている。

【動画】さまぁ~ずが有吉弘行に言及



 

■大ブレークのヒコロヒー

2021年に大ブレークを果たしたお笑い芸人・ヒコロヒーをゲストに迎え、「ヒコロヒーのブレークまでの軌跡」を本人と振り返っていった今回の動画。

ヒコロヒーは、くすぶっていた下積み時代との生活の変化を語りながら、多忙で睡眠時間が減っていくと「人に優しくできない」と吐露。そうした時期を経て、優しいスタッフや演者に感謝を持つようになったため、尖っていた芸風が丸くなり「どんどん、ただのおろもないやつになる」と苦笑する。


関連記事:ヒコロヒーの過酷な野湯探しで衝撃展開 ガイドと揉めるスタッフに有吉説教

 

■有吉も優しい?

大竹一樹と三村マサカズも、ブレークすると周囲のありがたさに気づき、生活や性格が「真面目になっちゃう」と解説。ここで三村は「有吉も優しい?」とヒコロヒーに尋ねると、ヒコロヒーも「めちゃくちゃ優しいです、ビックリします」と主張した。

ヒコロヒーは「あれはやっぱイズムですか、その内村さん、さまぁ~ずさんの…」と、有吉の性格が世話になってきた先輩・ウッチャンナンチャンの内村光良やさまぁ~ずの系譜、影響を受けているのかを質問する。

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉にオファーしない理由
有吉弘行You tube三村マサカズ内村光良さまぁ~ず大竹一樹ヒコロヒーさまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング