NMB48・渋谷凪咲、コロナ療養からの復帰報告 「今日からまた元気いっぱい」

26日に新型コロナ感染を発表し療養していた渋谷凪咲が仕事復帰を報告した。

渋谷凪咲

新型コロナウイルスに感染して自宅療養していたNMB48メンバーの渋谷凪咲が5日昼、自身の公式ツイッターを更新。療養期間終了と仕事復帰を報告した。

【ツイート】26日以来ツイッターを更新し復帰報告した渋谷



 

■26日に感染報告

渋谷は先月26日、同じくNMB48メンバーの加藤夕夏とともに、体調不良のためPCR検査を受けたところ、新型コロナ感染が判明したことを所属事務所が発表。公式ツイッターの更新も止まっていた。

渋谷は、5日11時45分にツイッターに投稿。「新型コロナウイルスの感染により、自宅療養しておりましたが、療養期間が終了し、本日より復帰させて頂きます!」と、報告している。


関連記事:霜降り明星・せいや、コロナ復帰報告 「なんでもやります」にバンジー期待の声も

 

■ファンは大歓迎

「この度は、関係者の皆さま、応援して下さっている皆さまにご迷惑とご心配ををおかけしました 今日からまた元気いっぱい頑張れる事がとっても幸せです どうぞ、宜しくお願い致します!」とした渋谷。元気そうな表情の写真も載せた。

ファンからは、「首を長くして待ってました」といった歓喜のコメントが殺到。また、「健康第一で無理しすぎず頑張ってこうね」「くれぐれもしばらくは気をつけて」と気遣う声も。

昨年はバラエティ番組などでブレイクし、多忙を極めていただけに「今回はちょっと一休みしたんだと思ってまた頑張りましょう」といったエールも見られた。

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020【Amazonでチェック】

次ページ
■都内の新規感染者は2万人前後で推移
NMB48渋谷凪咲新型コロナウイルスPCR検査療養期間加藤夕夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング