小倉優子、丸山桂里奈からの手紙に感謝も ファン「何度読んでもわからない」

小倉優子が丸山桂里奈から受け取った不思議なメッセージを紹介。丸山の人柄の良さは伝わったようで…。

2022/02/05 14:05

小倉優子・丸山桂里奈

タレントの小倉優子が5日、自身のインスタグラムを更新。丸山桂里奈からもらったお菓子についていたという不思議なメッセージを紹介した。

【写真】小倉に「その横をタテにしたい」



 

■丸山からメッセージ

小倉は「おはようございます。昨日は、丸山桂里奈さんから楽しい不思議なメッセージが付いたお菓子をいただきました」とメッセージ付きのお菓子の写真とともに紹介。

かわいい柴犬のイラストが描かれたふせんには「ゆうこりん、いつもすごく横目で見ながら、それは確かに横目で、その横をタテにしたいです 丸山」と手書きのメッセージが残されている。

メッセージをもらった小倉は「いつも楽しくて素敵な桂里奈さん、ありがとうございました」と投稿を締めくくった。


関連記事:丸山桂里奈、プライベート時のファン対応について提案 「家族といるときは…」

 

■他にも受け取ったタレントが

丸山のメッセージ付きお菓子はファンにとって有名なようで「前何かの番組で丸山さんが共演する方のためにお菓子を大量に買い込むようすを拝見しました」という声もあった。

以前から丸山はメッセージ付きお菓子を送っており、ツイッターで麒麟の川島明や有吉弘行、東野幸治なども受け取ったことを明かしたことがある。

小倉優子『小倉優子の毎日ほめられごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■丸山の人柄の良さに反響
有吉弘行お菓子ツイッターInstagram小倉優子東野幸治麒麟メッセージ丸山桂里奈川島明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング