中川翔子と北乃きいの結婚観が赤裸々に 「私のことは私が幸せにできる」

二人旅ロケで、独身のタレント・中川翔子と女優・北乃きいがそれぞれの結婚感を力説して…。

2022/02/05 13:45

中川翔子・北乃きい

5日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)で、タレント・中川翔子と女優・北乃きいが二人旅ロケを敢行。独身芸能人の二人の結婚観が明かされ、大きな話題となっている。



 

■中川と北乃が二人旅

気心の知れた芸能人が日帰りで自由気ままな二人旅を満喫する人気企画『日帰りふらっとりっぷ』に中川と北乃が登場。今回は群馬県・伊香保温泉を堪能していった。

二人は15年前に映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』で共演。多忙なためなかなかプライベートでは会えなかったものの、北乃からのラブコールで今回の二人旅が実現したと明かされる。


関連記事:大悟・北乃きいのデート企画に佐藤栞里も胸キュン 「すごい勉強になる」

 

■結婚願望は…

グルメや観光スポットをめぐるなか、足湯にたどり着いた二人。足湯に浸かり、冷えた体を温めながら、家族・結婚について語りだす。

中川は36歳で北乃は30歳。中川から「結婚願望はあるの?」と聞かれた北乃は「全然なかったんですよ、結婚願望とか。でもスゴい言われますよ周りから」と吐露。中川は「言うよね、ほっといてよって感じなんだけど」と苦笑すると、北乃も「わかります、大きなお世話ですよね」と楽しげに共感した。

次ページ
■二人の結婚観

中川翔子『「死ぬんじゃねーぞ!!」いじめられている君はゼッタイ悪くない』【Amazonでチェック】

テレビ結婚芸能人独身中川翔子北乃きい土曜はナニする!?伊香保温泉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング