有吉弘行、『かりそめ天国』での発言を後悔 放送翌日の『正直さんぽ』で…

『かりそめ天国』でローストビーフについて言及した有吉弘行だったが、偶然にも翌日放送の『正直さんぽ』で…。

2022/02/05 14:20


 

■発言に後悔

試食の準備が進むなか、有吉は「この前、テレビでローストビーフの悪口言ったのちょっと恥ずかしいな」と吐露。

小峠やヒコロヒーから「(ローストビーフに)悪いところないんじゃないですか」と聞かれた有吉は、「『評価高すぎない?』って」と自身の『かりそめ』での発言を明かし、後悔をにじませる。

それから有吉は、その場で切り分けられたローストビーフを「めっちゃ柔らかい」と絶賛しながら堪能していた。


関連記事:有吉弘行、『正直さんぽ』での浜口京子の奇行に爆笑 「覚醒したように面白い」

 

■視聴者も反応

『正直さんぽ』のロケ日が『かりそめ』の収録後、さらに放送日も1日違いという奇跡的な展開に視聴者も反応。

「ローストビーフをボコボコ言ってた有吉さんが次の日正直さんぽでローストビーフ食っててワロタ」「確かに前日のかりそめ天国(散々ローストビーフの悪口言ってた)と続けて見ると、有吉さん的にはメチャ恥ずかしい展開ではあるな」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行の『かりそめ』での発言にカンニング竹山激怒? 無言で事務所に…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビマツコ・デラックスバイキングローストビーフ小峠英二有吉くんの正直さんぽマツコ&有吉 かりそめ天国ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング