バイきんぐ小峠、実家帰省で父が涙した理由とは 「25年ぶりに…」

「親父がもう感無量で、泣いてました」と76歳の父親は感極まり涙。

2022/02/05 14:50

バイきんぐ・小峠英二
お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二が5日放送の『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)に出演。実家に帰省した際に父親が涙を流した理由を明かした。



 

■25年ぶり家族全員集合

20歳のときにお笑いの道へと進み、地元・福岡を離れた小峠。それから約25年間、両親、きょうだい3人全員が実家に集まったことはなかったと話す。

そんな中、ことしの正月休み、実家を訪れたところ「25年ぶりに家族が揃った」と久々に家族全員集合したという。


関連記事:バカリズム、小峠英二とバナナマン・日村勇紀との関係に嫉妬あらわ

 

■父親は涙

「僕もたまに帰ったりしてたんですけど、誰かが欠けてて。弟がいないとか。照れることはないんですけど、親父がもう感無量で、泣いてました」と76歳の父親は感極まり涙。

「家族が揃うのはこれで最後だ」と胸がいっぱいになる様子に小峠たちが「いやいや大丈夫だよ」と励ましても「おれはもっと生きたいんだよ」と泣いていたとのこと。父親の涙もあったが、笑いもあって充実した時間を過ごせたと説明した。

最高の親孝行 デジタルツールでここまでできる【Amazonでチェック】

次ページ
■母親と買いもの「恥ずかしかった」
バイキング実家正月小峠英二親孝行有吉くんの正直さんぽ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング