フワちゃん、オシャレな水を見つけて近づいたら… 「鼻洗浄液」と判明し衝撃

フワちゃんがオシャレなボトルの水だと思ったら「鼻洗浄液」だったと投稿。ファンからはギャグセンスを評価する声が。

2022/02/05 17:20


 

■ギャグセンスを評価する声

このツイートを見たファンは、「FUWAさんのギャグセンス大好きです。ほんとに日本で活動するのがもったいないレベルだと僕は思います」「おもしろ爆笑」「超強い」とフワちゃんのおもしろさやセンスを評価。

他にも「家でも感染対策でハナノア使ってるよ」「美味しそ」といった鼻洗浄液の画像に対する感想も届いていた。


関連記事:『笑点』生出演したフワちゃん 撮影した一枚の写真に「すごい」と称賛

 

■まさかの鼻洗浄液

・合わせて読みたい→フワちゃん、上田晋也からの誕プレ開封動画を公開 「何これワイン?」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

日めくり『まいにち、フワちゃん』【Amazonでチェック】

ツイッターフワちゃんボトル鼻洗浄液
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング