“多目的トイレ不倫”渡部建が活動再開を発表 「ゼロからまた頑張りたい」

20年の謝罪会見から公の場に姿をみせなかった渡部がついに復帰へ。

2022/02/05 16:50


 

■「ゼロからまた頑張りたい」

続けて「この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」と復帰を決断した経緯を説明。

今後、仕事のオファーがあれば、「ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います」と意気込む。

そして「活動自粛中にこんな自分を支えてくださった方々、手を差し伸べてくださった方々に心から感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願いいたします」と感謝を伝えて結んだ。


関連記事:有吉弘行、渡部建の復帰報道に言及 「俺が救うって記事出てるけど…」

 

■所属事務所からお願い

また、渡部の活動再開にあたり、所属事務所からはこんなお願いも。

「本人の自宅付近及び、子どもの学校付近での取材は、近隣のご迷惑になるためお控え頂きます様、ご配慮頂けますと幸いです」とメディアに配慮を求めている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、児嶋一哉の相方・渡部建への説教にドン引き 「ゾッとしたよ」

(文/Sirabee 編集部・RT

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

不倫佐々木希多目的トイレアンジャッシュ謝罪渡部建人力舎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング