すみれ、母・松原千明との懐かし2ショット披露 松原も反応「小さかったね」

すみれが5日、過去に撮影した母との2ショット写真を公開。母に甘えている、すみれの幼い頃の姿がかわいすぎる。

2022/02/05 18:55

すみれ

歌手で女優のすみれが5日、公式インスタグラムを更新。すみれが子供のころに撮影された、母・松原千明と仲睦まじく映る懐かしい写真を投稿した。

【画像】母と手を繋いで幸せそうに笑うすみれ



 

■母にぴったりくっついて

すみれが、マウイ島で撮影したママとの写真を公開。ぴったりとママにくっついてポーズをきめるすみれからは、ママが大好きでしかたないといった様子が伝わってくる。

サングラスをかけ女優オーラをまとった母も、すみれの手をしっかりと握り、カメラに向かってニッコリ微笑んでいる。


関連記事:すみれ、結婚できない「だいたいの問題は私」 父・石田純一を思い出す声も

 

■ママの大事大事さん

母娘が仲良しなのがうかがえるホッコリする写真に対し、すみれの母からのコメントも届いていた。

「小さかったね。いつもママにくっついていた!」と懐かしむ母・松原。「仲良しさんだね」と返信したすみれに、「うん、ママの大事大事さんと呼んでいましたー」とコメント。写真やコメントのやりとりから、すみれは母が大好きなこと、母に愛されていることがうかがえる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ステキな写真ですね
ママ写真Instagram仲良しすみれ松原千明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング