中川翔子、シンデレラ体重をキープするエクササイズを紹介 ファンは「目から鱗」

女性にとっての理想の体重"シンデレラ体重"を維持できているという中川。家でもできる自己流エクササイズを紹介した。

2022/02/05 21:25

中川翔子

タレントの中川翔子が5日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。体重をキープするエクササイズを紹介した。

【動画】中川のシンデレラ体重をキープするエクササイズ



 

■シンデレラ体重

動画冒頭、仕事が朝早い日が多かったり、夕方から始まったりなど不規則な生活が続いていたと語る中川。現在では食生活を見直し、女性にとって理想的な体重である”シンデレラ体重”を維持できていると報告した。

今回の動画では、中川が毎日行っている自己流のエクササイズを紹介していくという。


関連記事:中川翔子、大反響呼んだ水着動画の未公開映像を公開 ファンは「1000万確定」

 

■腹筋に意識を…

中川が取り出したのは腹筋ローラー。「お腹に力に入れて”効いている”という状態を数秒キープして、戻る。これを20回くらいやります」と腹筋ローラーを利用したエクササイズを紹介した。中川曰く、常に腹筋に意識を向けることが重要だという。


関連記事:中川翔子、喉の腫れで元旦から入院 「昨日だったらリングアナできなかったかも」

 

■待ってるだけの時間は…

続けて、中川は座っているときに足を浮かすだけの自己流エクササイズを紹介。「ただ待ってるだけの時間は、ボケっと座ってネガティブなこと考えてたんですけど、それを辞めてこれをしてます」とコメントしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「目から鱗」
腹筋YouTube中川翔子エクササイズシンデレラ体重腹筋ローラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング