アンジャッシュ児嶋、相方・渡部の復帰を報告 「15日の放送から2人で」

アンジャッシュの児嶋一哉が、一部メディアで浮上した相方・渡部建の復帰を認め、ファンに報告した。

2022/02/05 20:45

アンジャッシュ

アンジャッシュの児嶋一哉が、5日に自身のYouTubeチャンネルへ動画を投稿。一部メディアで報じられた相方・渡部建の復帰について自ら口を開いた。

【動画】相方・渡部の復帰について謝罪と報告



 

■スーツ姿の謝罪からスタート

今回の動画タイトルは、「相方・渡部について。大変ご迷惑をおかけしました。いつも応援してくれる皆様にご報告があります」と至って真面目なもの。

児嶋はスーツ姿に神妙な面持ちで「報道等でいろいろ出ていると思うんですけど…」と、きのう一部メディアで報じられた渡部の復帰説に言及する。

さらに、言葉を選ぶようにしながら、「渡部のやったことで、ものすごく多くの方にご迷惑、不快な思いをさせてしまって、本当にすいませんでした」と改めて多目的トイレでのスキャンダルを謝罪した。


関連記事:有吉弘行、児嶋一哉の相方・渡部建への説教にドン引き 「ゾッとしたよ」

 

■復帰報道を認めるコメント

続けて、相方の活動自粛以降、ピンで出演していた冠番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)の名前を口に。同番組に1人で出演し続けたことへの感謝を述べる。

そしてここで、「2月15日放送の回から渡部を復帰させていただいて、2人で前の形でですね、アンジャッシュで『白黒アンジャッシュ』をやらせていただくことになりました」と復帰を報告。報道内容を認めた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■収録直後に動画を撮影
不倫YouTube多目的トイレアンジャッシュ渡部建児嶋一哉児嶋だよ!白黒アンジャッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング