食料品も取り扱うスーパー店内で犬がおしっこ… 無責任な飼い主に批判が噴出

ペットが店内で粗相をしても、飼い主は無関心? スーパーで起きた珍事が大きな議論の的に。

2022/02/06 04:00

トイプードル

アメリカのスーパーマーケットで、店内の通路におしっこをする犬の動画がネット上で大きな話題になっている。SNSでは飼い主の女性の取った行動に多くの批判が寄せられていると、『Metro』『Indy100』などの海外メディアが報じた。



 

■店内の犬と水たまり

TikTokerの男性が先月末、ロサンゼルスを拠点に展開しているスーパーマーケットチェーン『トレーダージョーズ』の店内で撮影した、短い動画を公開した。

そこにはショッピングカートにリードでつながれたトイプードルと、おそらく我慢できずにしてしまったのだろう小さなおしっこの水たまりが映っている。


関連記事:娘と手をつなぐ父親を人身売買と疑う女性 「正義感で暴走しすぎ」と非難の声

 

■飼い主は無関心

犬の存在に気づいたスーパーの店員が「これは誰かの犬ですか?」と呼びかけると、少し離れた場所で買い物をしていた飼い主の女性があわててカートに向かってくる。

しかし、店員が「あなたの犬が店の床におしっこをしました」と告げると、この女性は「わかってます」とだけ返答。犬を店に入れてはいけないという店員の説明には反応せず、動画はそこで終わっている。

JOYPET(ジョイペット) おしっこ汚れ専用おそうじシート2P【Amazonでチェック】

次ページ
■自分の犬なのに…
おしっこ話題飼い主スーパーマーケットTikTokトイプードル翻訳記事ペット可
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング