デヴィッド・ベッカムが明かす妻の美の秘訣 「25年間同じ物しか食べていない」

ヴィクトリア・ベッカムの変わらないプロポーションと美しさは、日々の努力の賜物だった。

2022/02/06 04:15

David Beckham・ベッカム

現在はハリウッドの「おしどり夫婦」として有名な、デヴィッド・ベッカム(46)と妻のヴィクトリア・ベッカム(47)。

ヴィクトリアの年齢を感じさせない完璧なプロポーションは度々話題となっているが、ついに夫の口からその秘訣が明かされた。イギリスの『Daily Record』や『Mirror』が報じている。



 

■結婚生活すでに23年

サッカー界きってのイケメンと言われたデヴィッド・ベッカムと、元スパイス・ガールズのメンバーだったヴィクトリアが結婚したのは1999年のことだ。

不仲説やデヴィッドの浮気報道が多々出回ったものの、結婚生活はすでに23年にもなり、4人の子供にも恵まれた。Instagramでも度々夫婦のツーショットを投稿しており、相変わらずの仲の良さが伺える。


関連記事:「苦しむ姿を見たくない」 白血病で余命わずかの妻を夫が殺害し自殺未遂

 

■焼き魚と蒸し野菜のみ

そんな夫妻だが、このたびデヴィッドがポッドキャストの『River Cafe Table 4』に登場し、ヴィクトリアの驚きの食生活を明かした。

なんと「出会ってからの25年間、彼女は毎日焼き魚と蒸し野菜しか食べていない」とのこと。「過去にたった一度、末っ子のハーパーを妊娠中に、僕の食事を少し口にしたけれどね」などと話している。

ヴィクトリア・ベッカム コーデのすべて (e-MOOK) 【Amazonでチェック】

次ページ
■「努力なくして成功なし」
サッカーInstagramステーキ和牛赤ワイン焼き魚ハリウッドおしどり夫婦Tボーンステーキヴィクトリア・ベッカムデヴィッド・ベッカム翻訳記事ポッドキャストRiver Cafe Table 4蒸し野菜スパイス・ガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング