川谷絵音、ラーメン中心の恋愛観に田中みな実が反論 「けっこう面倒くさい」

ラーメンへの並々ならぬこだわりを明かしたアーティスト・川谷絵音に田中みな実が猛反論して…。

2022/02/06 08:50

川谷絵音・田中みな実

5日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にゲスの極み乙女。やジェニーハイなど数々のバンドで活躍する音楽プロデューサー・アーティストの川谷絵音が登場。ラーメンへの強すぎるこだわりに、フリーアナウンサー・田中みな実が猛反論し、大きな反響が起きている。



 

■川谷の持ち込み企画

芸能界屈指のあざとさを持つ田中とテレビ朝日・弘中綾香アナが、男女のあざとテクニックについて検証・議論していく同番組。この日は、川谷があざとさに関する3つの企画を持ち込んだ。

ミュージシャンらしく、歌詞の解釈だけでも相手の恋愛観がわかるため、感想によっては別れる可能性があると川谷は熱弁。ここから恋愛面で「絶対譲れない部分」について川谷が明かしていく。


関連記事:さらば森田らが芸能人の金銭事情を暴露 高額な買い物や高コスパな仕事は…

 

■食へのこだわり

「ご飯とかも、食のこだわりがスゴい強いんで。ラーメン食べない人とかも(別れる)、僕ラーメン好きなんでラーメンは一緒に(食べたい)」と川谷はラーメンへの熱い思いを主張。

同じくラーメン好きの田中だが、「別れるっていうところまでいくかっていうと、譲歩もあるじゃん、お互いに。『ラーメンもあるしなんかもあるお店に行こうよ』なのか、別にラーメンを一緒に食べなきゃ良くない?」と疑問をぶつける。

川谷は「でも一緒に食べたくないですか? 自分だけ共有できてない感じしません?」と反論。田中は「けっこうめんどくさいですね」と切り捨てた。

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazonでチェック】

次ページ
■ラーメン論争?
ラーメンテレビ田中みな実川谷絵音ゲスの極み乙女。弘中綾香ジェニーハイあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング