ぼる塾・田辺、食リポに苦悩 致命的な欠点指摘され「やっかいな性格ですね」

大ブレーク中のぼる塾だが、生命線とも言える食リポについて、あんりから田辺智加への注意点が…。

2022/02/06 10:55

ぼる塾・田辺智加

5日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)に大ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾の田辺智加、あんり、きりやはるかが出演。グループの仕事のメインになっている食リポに関する致命的な欠点が明かされた。



 

■大人気のぼる塾

お笑いコンビ・グループ間の絆を検証する人気企画『コンビ愛 確かめ選手権』にぼる塾が参加。相方の答えを予想して一致を目指す「相方アンケートテスト」に挑戦した。

「コンビ結成後、(田辺が)相方を一番困らせたと思った瞬間は?」との出題に、あんりは「食リポの仕事で、おいしくないとき黙ってしまう」と推測する。


関連記事:ぼる塾・あんり、田辺智加の大失態に猛省 「ずっと喋ってずっとスベってた」

 

■食リポで致命的な欠点が?

スイーツ好きが世間に広く知られている田辺を中心に、「いまぼる塾の仕事って、スイーツのお仕事ばっかりなんですよ」と食リポの仕事がメインになっているとあんりは解説。

しかし「ホントにおいしくないスイーツのとき、顔に出てしまって黙っちゃうんですよ。でも待ってるんですよ、ディレクターさんとか、いつ出るのか、田辺さんの(スイーツへの)熱さがって」と田辺の態度がスタッフを困惑させていると明かした。

次ページ
■あんりが空気を読んで…

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

テレビスイーツ欠点ゴッドタンぼる塾あんり田辺智加食リポきりやはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング