平愛梨、長男の誕生日を報告 夫・長友佑都の不在に「すごく寂しかった」

平愛梨が第1子・バンビーノ君の誕生日を報告。夫・長友佑都の不在に「寂しい」とこぼすも笑顔の写真を投稿した。

2022/02/06 13:45

平愛梨

タレントの平愛梨が6日、自身の公式インスタグラムを更新。第1子・バンビーノ君が誕生日をむかえ、思いをつづった。

【写真】4歳の誕生日を迎えたバンビーノ君



 

■4歳の誕生日

同日、平は「バンビーノ4歳birthday 3男児ノロウィルにかかって数日ダウン」とコメント。長男のバンビーノ君が4歳の誕生日を迎えるも、ノロウイルスで寝込んでいたことを報告。

続けて「誕生日どころじゃないなー。PAPAもいないしお祝いは厳しいかな? って私も諦めモード。ところがどっこい陽が暮れるとともに徐々に元気回復してきた」とつづった。ウーバーイーツでケーキを購入し、元気な状態で誕生日を迎えられたという。


関連記事:松岡昌宏、“目立たない”誕生日企画への反応は… 「いい笑顔ですねぇ」

 

■「すごく寂しかった」

最後に平は「PAPA不在のお祝いはものすごく寂しかった。またPAPAが帰って来てみんな揃ったらリベンジバースデーしなきゃ」とポジティブにコメントし投稿を締めくくった。添付された写真には、3人の息子と笑顔の平が映っている。

現在、サッカーW杯で日本代表の第一線で活躍している夫・長友。自宅に戻ったときには、バンビーノ君を盛大に祝福してほしい。

平愛梨 写真集『ANOTHER ME』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも祝福
誕生日Instagram平愛梨長友佑都ノロウイルスサッカーW杯ウーバーイーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング