倖田來未、自身のMVにレイザーラモンHGが友情出演 「気づきましたか?」

倖田來未の新曲MVにレイザーラモンHGが友情出演。その経緯を明かし、ファンから好評の声が寄せられた。

2022/02/06 15:20

倖田來未
(写真提供:JP News)

歌手の倖田來未が6日、公式インスタグラムを更新。自身のMVにレイザーラモンHGが友情出演したことを明かした。

【写真】レイザーラモンHGと2ショット



 

■「気づきましたか?」

倖田は通算で18枚目となるフルアルバム『heart』をCDのリリースに先駆けて配信開始。その中の1曲『Sure shot』のミュージックビデオをYouTubeで公開した。

「気付きましたか? 友情出演で、ハッスルにも出場していたお笑い芸人レイザーラモンHGさんにMVに出演していただきました!」と明かした倖田。同曲のMVで、格闘技の試合相手としてHGと共演したことを報告した。

インスタグラムではリングに立つHGの姿や倖田との2ショットなど、MV撮影の合間に撮られたオフショットが公開されている。


関連記事:里田まい、田中将大投手と“頬寄せショット” ファンも「理想のご夫婦」

 

■ひとつ返事で誘いを受ける

ある日にランチをしていたところ、「格闘技系の面白いMV撮るねんという話をしていて、出てくれへんよね?」とMVの話になり出演を打診した倖田。HGから返ってきたのは「えーでー」というひとつ返事だったという。

スケジュール押さえてもらっただけではなく「撮影日までに、体も仕上げてくれはりまして」と、HGは準備万端で撮影に挑戦。その姿を倖田は「本物の戦いを撮影中見ているようでめちゃめちゃかっこよかったです!」と絶賛した。

倖田來未『倖田來未流 美ボディの習慣』【Amazonでチェック】

次ページ
■友情出演に反響
YouTubeアルバムInstagramMVレイザーラモンHGオフショット共演倖田來未2ショット友情出演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング