ニューヨーク屋敷、遅刻の相方・嶋佐とやり取り公開に ファン「ほほえましい」

ニューヨーク・屋敷裕政が相方・嶋佐和也とのやり取りを公開。その仲の良さに反響が集まった。

2022/02/06 16:40

ニューヨーク

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が6日、自身の公式ツイッターを更新。相方・嶋佐和也とのユニークなやり取りを公開し、反響が集まった。

【写真】遅刻の嶋佐にフルーツで返す



 

■遅刻の嶋佐からメッセージ

屋敷は「嶋佐が遅刻しとるくせにフルーツ入れてきたから、オレも一応フルーツ入れといた」のコメントと合わせて先月16日に送られたLINEのやり取りを公開。

画像では「すまんちょい遅れマスカット」と遅刻を謝罪する嶋佐に、屋敷が「了解し梨た」と返している。


関連記事:ニューヨーク、「売れるまでは吉本興業が良い」理由を明かす ファンからは反響が

 

■ほほえましいやり取りに評判

屋敷の投稿に「ほほえましいLINEのやり取り。仲良くていいですね」「結局、こういうのが1番楽しかったりします。ほっこり日曜日」と評判が寄せられた。

さらに「あたしもどっかで使わしてもらいマスカット」「かわいくて、めろめろメロン」「次は動物をいれてくだサイ」とフルーツネタに便乗するファンの声も集まった。

アタック 抗菌EXスーパークリアジェル 1.6kg×2個【Amazonでチェック】

次ページ
■不思議なポイントも…
LINE遅刻ツイッターフルーツニューヨークメッセージ屋敷裕政嶋佐和也濃厚接触
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング