国分太一、松岡昌宏からのLINEで衝撃の事実発覚 「TOKIOデビューから…」

松岡昌宏からとあるLINEが届いたという国分。その内容をファンからは祝福の声が寄せられている。

2022/02/06 19:00

TOKIO・松岡昌宏・国分太一

TOKIOの国分太一が6日、自身の公式ツイッターを更新。松岡昌宏から送られてきたLINEで、衝撃の事実が発覚し話題になっている。

【ツイート】松岡からLINEから発覚した衝撃の事実



 

■TOKIOデビューから…

同日、国分は「松岡副社長からLINEがきた。どうやら今日はTOKIOがデビューした日からちょうど10,000日だそうです」とコメントし、デビューから1万日が経過したことを明らかにした。

うるう年などを考慮しなければ、松岡の言うとおり6日でピッタリ1万日が経過したことになる。


関連記事:TOKIO・松岡昌宏の変化にメンバー驚愕 般若や自分を愛すイメージから…

 

■城島社長も驚愕

続けて「城島社長もビックリしてました。よくやってますなぁ〜おめでとう ! ! ありがとう」と綴った。ツイートには「まだまだこれから」とハッシュタグが付けられており、国分の今後への意気込みを感じ取れる。

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは祝福の声
LINETOKIOツイッターデビュー松岡昌宏国分太一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング