有吉弘行、アンジャ渡部建との食事希望 「2人で思い出作っていきたい」

活動再開を発表した渡部と「またいろいろ行きたいな」と有吉。

2022/02/06 22:10


 

■渡部イジリは児嶋に確認?

以前の放送で、児嶋一哉のYouTubeをイジったところ、本人に怒られたと話していた有吉。その一件から同番組で揶揄するときは「児嶋さんに一応確認する」と冗談気味に話していた。

渡部イジリに関しても同様に考えているようで「渡部さんのこと休んでる間ずっとイジってきてるんだけど、児嶋さんに怒られてるから。渡部さんイジるのも、一回確認してからじゃないと。また『何を言ってもいいのか』みたいなことを言われても困るから。まずは児嶋さんに『渡部さん復帰したんで、渡部さんのことをイジりたいと思ってるんですけど、大丈夫ですか?』って、まず聞いてからじゃないと難しいですね」と苦笑する。


関連記事:アンジャッシュ児嶋、相方・渡部の復帰を報告 「15日の放送から2人で」

 

■本気のトーンで…

さらに「『渡部さんと一緒にご飯行ってもいいですか?』って確認もしなきゃいけない」と児嶋に食事の許可まで取ろうとした。

ここまではジョークっぽく語って笑わせていた有吉。しかし、最後は「またいろいろ行きたいな渡部さんと」と本気のトーンで渡部との食事を希望していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、“『有吉反省会』最終回に渡部建”報道に言及 「なんで俺が…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行不倫YouTube多目的トイレアンジャッシュ渡部建有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER児嶋一哉白黒アンジャッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング