人気食べ放題レストランで大げんか勃発 ステーキめぐり見苦しい争いに

約40人もの客が、椅子を投げるなどして大暴れした。

2022/02/07 05:45

ステーキ

楽しみにしていたステーキを、もう少しで食べることができる。そう考えていたのに食べそこねた客たちが、とんでもないキレ方をしてしまった。その経緯について、『New York Post』などアメリカのメディアが伝えている。



 

■食べ放題の店で客同士が激突

アメリカ・ペンシルベニア州フィラデルフィアにある大人気の食べ放題レストランに、先日も大勢の客が集まり美味い料理を楽しんだ。

しかしあるとき、ステーキコーナーで待っていた客たちが料理をめぐり怒鳴り合いに。周囲にいた客もそれに加わり、約40人が店の椅子を投げるなどして暴れた。興奮し殴り合いになった客たちで、店の中はとんでもない混乱に陥ったという。


関連記事:いきなりステーキに大異変 「早朝から300人の大行列」「終日満席」の真相

 

■「ステーキが食いたかった」と絶叫

よほどステーキが欲しかったらしく、ある客は「俺が欲しかったのはステーキだけなのに!」と絶叫。荒れた客たちは店でさんざん暴れたが、数分後には落ち着き、全員が店を出たとみられている。

このまさかの騒動をとらえた動画がその後にSNSで公開され、あっという間に拡散。複数のメディアも映像を取り上げ公開し、ケンカの原因や経緯などを報じている。

いきなり!ステーキ 冷凍いきなりワイルドステーキ 300g 5枚【Amazonでチェック】

次ページ
■ケンカの原因は…?
食べ放題ステーキ話題レア翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング