宗教と家族を捨てたアフガンのセクシー女優 「恥知らず」と死を迫る父親に怯えた日々

「自分の心、体が欲するまま正直に生き、反対する人の声は気にしない」と語る女性。応援するファンはとても多い。

2022/02/07 19:25

AV・アダルトビデオ・ポルノ

「ファンの皆さんが喜んでくれるのが嬉しい」と語り、堂々と下着を脱ぎ捨て、美しいボディをカメラの前に惜しげなくさらす女性たちがいる。

イスラム教徒の女性には無縁と思われるその世界に、アフガニスタン出身の人気セクシー女優がいた。米大手紙のインタビューを受け、人々の大きな関心を集めている。

【写真】セクシーなポーズをとるアフガン出身のセクシー女優


 

■家族でイギリスに亡命

ヤスミーナ・アリさん(28)は、アフガニスタンのカブールで生まれ、幼少期はタリバンの支配下で抑圧された日々を過ごしていたという。そして父親が英米の軍隊に通訳として雇われたことをきっかけに、少女期に一家で亡命して英国に移住したそうだ。

やがて、女性が肌を出すことを禁じるイスラム教の教えを嫌うようになったヤスミーナさんは、宗教も実家も捨てる覚悟でイギリスからも逃亡。美貌を生かしモデルの仕事に就き、2020年からは世界最大のアダルトサイト『Pornhub』に挑戦している。

そんなヤスミーナさんが出演している動画の再生回数は、1,000万に迫る勢いだ。


関連記事:自爆テロで60人以上死亡のアフガン・カブール空港 難民国外流出の第二ステージへ

 

■10代で写真家と結婚

ポッドキャスト『I Hate Porn』のトミー・マクドナルドさんとのインタビューに続き、このたびは米紙『NEW YORK POST』の取材にも応じたヤスミーナさん。そこでは、ユダヤ人写真家デヴィッド・コーヘン氏との10代での結婚が、人生の大きな転機になったことを話している。

しかし自分の体を美しく撮影してもらう悦びとエロティシズムに目覚めたヤスミーナさんを、イスラム教徒は「ユダヤ人と結婚した変態女」と批判し、親族は彼女の命を狙うようになった。2018年には、800万円ほどの報酬で殺し屋を雇おうとした実父といとこが、逮捕されている。

面と向かっては聞きにくいイスラム教徒への99の大疑問【Amazonでチェック】

次ページ
■「ここは女性が輝ける世界」
中東セクシー女優イスラム教徒ムスリムアフガニスタンポルノ殺し屋亡命翻訳記事アルカイダオサマ・ビンラディン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング