『ミラノ風ドリア』を激ウマにする裏ワザ 0円でもらえる“あの調味料”が決め手

江頭2:50が絶賛した『ミラノ風ドリア』の食べ方が激ウマだった。

2022/02/07 04:30

サイゼリヤ

サイゼリヤの大人気メニュー「ミラノ風ドリア」。以前、江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルにて、“ミラノ風ドリアの味変”に挑戦。Sirabee編集部でも試してみたところ、想像以上のおいしさだった…。

【動画】江頭2:50、初めてのサイゼリヤ


画像をもっと見る

 

■江頭がサイゼリヤに初挑戦

2021年8月に投稿された、江頭が初めてサイゼリヤの料理を食べる企画は、ネット上でも話題に。過去にも、同じような企画をマクドナルドで実施し、江頭の忖度なしのコメントが反響を呼んだ。

同企画では、スタッフからオススメのサイゼリヤメニューを紹介してもらう形で進行。その中で、最初に紹介されたの商品が『ミラノ風ドリア』だった。


関連記事:ミラノ風ドリア、0円の最強ちょい足し ゆめっちの食べ方が最高すぎる…

 

■『ミラノ風ドリア』のおいしい食べ方

サイゼリヤ

『ミラノ風ドリア』は、サイゼリヤ を代表する人気メニューだ。ターメリックライスにホワイトソース、ミートソースがかけられた商品で、1食300円というお手頃価格で多くの人に愛されている。

『ミラノ風ドリア』を「コレうまい!」と絶賛した江頭に、スタッフは「裏ワザ」としてサイゼリヤのドレッシングをかけて食べるアレンジを紹介した。

サイゼリヤのまちがいさがし【Amazonでチェック】

次ページ
■無料でできるアレンジ
グルメYouTubeミラノ風ドリア江頭2:50サイゼリヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング