有吉弘行、アンガ・田中卓志の交際発表に懐疑的 「虚言、フェイクニュース」

一般女性との交際を発表したアンガールズ・田中卓志に旧知の仲の有吉弘行の本音は…。

2022/02/07 08:40

アンガールズ・田中卓志・有吉弘行

6日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)で、有吉弘行が旧知の仲のアンガールズ・田中卓志の交際発表に言及。懐疑的な意見を連発し話題となっている。



 

■田中が交際発表

年明けの1月6日、ニッポン放送のポッドキャスト番組『オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン』で一般女性との真剣交際を発表した田中。

女性に縁のないキャラで人気を博した田中の突然の交際発表に、世間や芸人仲間も仰天。田中は各番組で交際の経緯などを語ってきた。


関連記事:アンガ田中、フラれたときの悲しい音が耳を離れず 天ぷら店で「思い出した」

 

■交際発表後の収録

この田中の交際発表後、2022年最初の収録となったこの日の放送。

進行役のタカアンドトシ・トシから「まあね、年明け、なんか最近いろいろ…」と田中に向けて声をかけると、田中も察して「お騒がせしております、すみませんホントに」と頭を下げる。

有吉が「虚言」「フェイクニュース」とイジると田中は「ノーノー」と猛否定。収録場所が高所だったため「マジ突き落とすぞ」と有吉にツッコんで笑いを誘った。

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

次ページ
■懐疑的な有吉
恋愛有吉弘行テレビタカアンドトシフェイクニュース田中卓志アンガールズ有吉ぃぃeeeee!虚言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング