山崎育三郎、三宅健の若さの秘訣に仰天 化粧水は「入っていかなくなるまで」

解散したV6のメンバー・三宅健の美容法に俳優・山崎育三郎から驚きの声があがって…。

2022/02/07 10:00

山崎育三郎

6日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に解散したジャニーズグループ・V6の三宅健が登場。42歳の彼の美容へのこだわりに、MCの俳優・山崎育三郎らから驚きの声が漏れた。



 

■若々しい三宅

42歳とは思えない若々しさが話題になりがちな三宅。街頭インタビューでも「ずっと昔から変わらないイメージ」「(42歳には)全然見えない、もっと若いと思っていた」といった声が寄せられる。

山崎は「いろんな声がありましたけど、見た目がまったく変わらないって声が一番多かったんですよ」と指摘。「そんなことないですよ、変化はしてきてますよ。人は重力には敵わないんで」と三宅は答えた。


関連記事:三宅健、今後やってみたい活動を告白 「YouTubeやりたくて…」

 

■30歳代で目覚める

山崎が「自分なりに努力していることってあるんですか?」と尋ねると、三宅は「昔はホントになにも気にしてなくて…30歳代ぐらいですかね、ちゃんと気をつけるようになったのは」と歳を重ね美容に興味を覚えたと告白。

「朝(寒いとき)は白湯を飲んで体温を上げる」「肌をこすらないようにする」「シャワーを浴びるときは下を向かないようにする」など、こだわりの美容法が明かされていった。

無印良品 化粧水 敏感肌用 さっぱりタイプ 400mL【Amazonでチェック】

次ページ
■保湿の重要性
テレビ保湿化粧水V6美容法山崎育三郎三宅健おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング