クロちゃん、タンクトップと間違えて購入したものに嘆き 「なんなのぉー」

クロちゃんが、タンクトップと間違えてある商品を購入。ファンから「面白すぎる」との反応も…。

2022/02/07 15:30

クロちゃん

安田大サーカスのクロちゃんが7日、公式ツイッターを更新。タンクトップと間違えて、キャミソールを購入してしまったことを明かした。

【画像】キャミソールを着て悲しそうなクロちゃん



 

■買い物したことを報告

6日、無印良品のショッピングバッグを掲げた自撮り写真を添え、「お買い物したから帰るしんよー! 雨降りそうな気温だしんねー」と投稿したクロちゃん。ウインクをするなど、ご機嫌な様子がうかがえる。


関連記事:クロちゃん、運動後のプロテインにも疑惑の目が… 愛のあるツッコミ相次ぐ

 

■タンクトップだと思ったら…

翌7日、購入した商品を着た自身の画像を再びアップすると、「タンクトップ買ったと思ったら、間違ってキャミソールだったしん!! なんなのぉー」と、どうやら間違えて購入してしまったことを明かす。

商品画像には「婦人」との記載があり、クロちゃんの体格にはピッチピチな模様。しょんぼりした表情を浮かべていることから、前日のルンルンな雰囲気とはうってかわり、落ち込んでいるようだ。

「無印良品」この使い方がすごい!【Amazonでチェック】

次ページ
■「キャミソールなんて家に置いてない」
タンクトップツイッター買い物無印良品キャミソール安田大サーカスクロちゃんビビる大木
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング