アレク、朝から洗濯物で妻・川崎希に怒られたことを報告 「干すの忘れて…」

妻・川崎希から、エルメスのタオルを乾燥機にかけたことで怒られたアレクサンダー。過去には「見習わなくちゃ」とも。

2022/02/07 18:25


 

■エルメスのタオルも乾燥機にかけ…

続くアレクの投稿では、長男のパンツとは別に、川崎が大切にしているエルメスのタオルも乾燥機にかけたことでも怒られた模様。「エルメスのタオルは色落ちするから乾燥機かけたくないんだって。タオルなんだから乾燥機俺はかけたいですよ」と反論も。

過去のブログでは、鮮やかな色合いのタオルを丁寧に天日干ししている川崎の様子を写真とともに紹介していたことも。その際には「見習わなくちゃな、、、」ともつづっていた。


関連記事:アレク、妻・川崎希との喧嘩勃発で家出 スマホもネットも止められ…

 

■娘に癒しを求めるアレク

その後の投稿では、娘との微笑ましい2ショットを公開したアレク。「のんちゃんに怒られても美人ちゃんに癒されるから別にいいもん」とやや拗ねている様子であった。

・合わせて読みたい→川崎希、わずか3秒で…13万円の靴を購入 夫・アレクも思わず「カッケー」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

夫婦ケンカなど謝りたい時にメッセージマカロン 5個セット ギフトボックス入り【Amazonでチェック】

エルメスタオル川崎希アレクサンダー洗濯物乾燥機のんちゃんAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング