アンガ田中、丸山桂里奈からの差し入れと手紙に困惑 「天才かも」の声

丸山桂里奈からの差し入れを紹介した田中卓志。添えられたメッセージに「意味が分かりそうで分かりません」。

2022/02/07 18:55

田中卓志・丸山桂里奈

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が7日、公式インスタグラムを更新。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈から贈られた個性的な差し入れとメッセージを公開した。

【動画】少々不思議な丸山の差し入れ



 

■お菓子の差し入れでおなじみ

丸山といえば、番組の共演者らに、お菓子の差し入れと共に独特のメッセージをつづったメモを添えることでもおなじみで、過去には狩野英孝が「ありがとうござい…ます…」と戸惑いながら紹介

先日には、小倉優子も丸山から贈られた差し入れとメモに触れ、その内容を「楽しい不思議なメッセージ」と評していた


関連記事:丸山桂里奈、プライベート時のファン対応について提案 「家族といるときは…」

 

■「分かりそうで分かりません」

田中は、「毎回、意味が分かりそうで分かりません」とつづると、丸山から贈られた差し入れを撮影した動画を投稿した。

今回の丸山の差し入れは、お菓子ではなく恐竜の頭を模したおもちゃのラバーマスクのような物で、「もう、2022年になりました。1と3はとにかく一番に外側支えているので、2からしたらとてもあたたかめですよねぇ~。フシブシなどとにかく強めにしっかり立って、まっすぐ応援です 丸山」と記されたメモが添えられている。

田中はこのメモを読み上げると、差し入れを手に取って裏返しつつ「何これ…?」とポツリとつぶやいている。

三角屋水産 のどぐろだし塩 1袋180g【Amazonでチェック】

次ページ
■“解読”を試みる人も
Instagram差し入れ狩野英孝小倉優子田中卓志アンガールズ丸山桂里奈仕事復帰新型コロナウイルス感染
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング