竹内涼真、番組での宝くじ大当たりにスタジオ驚愕 3等当選で大絶叫

『10万円でできるかな』で竹内涼真がスクラッチ宝くじに挑戦。見事3等を当て「すげえ!」と大興奮。

2022/02/07 22:45

竹内涼真

7日放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に、俳優の竹内涼真が出演。スクラッチ宝くじで出した大当たりに、番組メンバーは大盛り上がりとなった。



 

■前半最下位だったが…

1等100万円から5等200円まで、5段階の当選金額が定められているスクラッチ宝くじに、竹内ほか、おいでやす小田に長州力、Kis-My-Ft2の北山宏光が挑戦。軍資金2万5千円を手に、それぞれ金額を競うこととなった。

前半が終わった時点で、小田がトップで2千円、竹内が最下位で800円という結果に。いまだ高額当選が出ていないだけに、テンション下がり気味のメンバーだったが、終盤になると奇跡が…。


関連記事:10代男性2人が宝くじ2枚を共同購入 まさかの3億円当選で将来設計は…

 

■「すげえー!!」と大興奮

光明が差したのは竹内のスクラッチだった。2等10万円と3等1万円のダブルリーチで、あと一箇所削り「急須」か「草履」の絵柄が出れば、そのいずれかを獲得という状態に。さらにその配列から、常連メンバーは「当たる」と確信する。

「行きます!」と意を決して削ると、そこには「急須」の絵柄が。1万円の当選となった。これまでヒットがなかっただけに、竹内はガッツポーズで「すげえー!!」「よーし!」と絶叫。他メンバーも「やったー!」「見せてくれた」「これはすごい!」と大興奮していた。

宝くじ超当せんデータ「当たる人のルール」がわかった【Amazonでチェック】

次ページ
■サンド伊達も驚き
テレビ俳優宝くじ竹内涼真伊達みきお10万円でできるかなスクラッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング