イオン、一流シェフ全員が大絶賛した惣菜 「素材の力が圧倒的に違う」

『ジョブチューン』で大絶賛されたメンチカツ。これはコスパ最強かも…。

2022/02/08 05:00

AEON

5日放送の『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!~』(TBS系)で、一流シェフたちがイオンの商品をジャッジする企画を放送。多くの商品が「合格」したが、その中でもとくに評価が高かったのは…


画像をもっと見る

 

■満場一致で合格のメンチカツ

自慢のメンチカツ

その商品は、イオン社員のイチオシ惣菜9位として登場した「自慢のメンチカツ」(384円)。「銀鮭西京焼き幕の内弁当」とともに、満場一致で合格となった商品だ。

自慢のメンチカツ

放送の反響は凄まじく、惣菜コーナーには合格商品を求めて数多くの客が。やはり、満場一致で合格したこのメンチカツを手に取る客は多かったぞ。


関連記事:セブンイレブン、一流シェフ絶賛の「最強ホットスナック」 衣がスゴい…

 

■大ボリュームでコスパ抜群

自慢のメンチカツ

1個190円ほどのメンチカツだが、ボリューム感があるのが特徴で…

自慢のメンチカツ

重さは100g。1個食べるだけで大満足の量。味については後述するが、一流シェフからは「(1個)192円ってギリギリの値段だと思う」と絶賛の声があがっており、この量と味のクオリティでこの値段はコスパ抜群だ。

生ソース濃厚 200ml×2本【Amazonでチェック】

次ページ
■衣はサクサク、肉はたっぷり
イオンメンチカツ話題惣菜ジョブチューン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング