那須川天心、“どうしても倒しておきたい相手”を告白 「俺のことナメてる」

「どうしても倒しておきたい相手」と罰ゲームをかけて勝負するもまさかの展開に。

2022/02/08 07:30

那須川天心
格闘家の那須川天心が7日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。「どうしても倒しておきたい相手」を明かした。



 

■「俺のことをナメている」

それは、出演者の霜降り明星・粗品。那須川によると「俺のことを基本的にナメている」という。

キックボクシング界の“神童”と呼ばれている那須川を見下す理由として、粗品は腕の長さを挙げ「リーチが違うから勝てると思う」と大風呂敷を広げる。検証してみると、たしかに那須川のパンチは粗品のあごまで届かず「武尊の前に俺やな」とニヤリとした。


関連記事:那須川天心、新しい家族として”ペット”を購入 予想外の正体に注目集まる

 

■SNS・LINEでも…

粗品の相方・せいやは「こいつよう言ってる。『天心さんには勝てる』って」と証言。日頃から那須川のことを見くびっているようだ。

那須川は、ボクシングの元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザーとの1戦にまつわる発言をSNS上で粗品にイジられた経験があり、さらにLINEでもツッコミが来ると明かす。その上で「すっごいイライラする」と率直に明かして笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■罰ゲームかけ勝負
霜降り明星那須川天心せいや粗品霜降りミキXITフロイド・メイウェザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング