山田涼介、尾上右近と補習を受けていた過去告白 「高校時代、赤点で…」

有岡大貴や尾上右近と同じ高校に通っていたという山田涼介。そんな尾上は山田の先輩だったそうだが…。

2022/02/08 08:45

Hey! Say! JUMP・山田涼介

7日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(TBS系)に、Hey!Say!JUMPの山田涼介が出演。番組内では、山田が高校時代に尾上右近と補習を受けたという思い出を明かした。



 

■「3人とも同じ高校で…」

今回は、年間360食カレーを食べるという”芸能界随一のカレー通”の尾上に「あいがけカレーの極意」を語ってもらうことに。そんな中、有岡大貴は尾上が高校の後輩であることを明かし、同グループメンバーの山田も同じく後輩であることを説明した。

そのことを踏まえて「3人とも同じ高校で…」と語った有岡に対し、山田も尾上について「僕の先輩ですね」と口にしている。


関連記事:尾上松也ら各界のトップランナーに直撃取材 『 グッとフレーズ』今夜7時放送

 

■スタッフの一言にブチギレ

続けて有岡は「僕と山田の間に右近が」と話し出演者を笑わせた。一方、今回はスタジオに有岡と山田がいるということを受け、以前もあいがけカレーの魅力を番組で語った尾上は冒頭から「前回を超えるあいがけを伝えたい!」と、番組スタッフを呼び出している。

なお、その時尾上が食していたのはCoCo壱番屋の納豆をトッピングしたカレーと、富士そばのカレーだった。

この組み合わせを「合う」と絶賛し食べ進める尾上。しかしスタッフからの「味ぶち壊しません?」という一言で「ぶち壊すって何なんですか? 相乗効果だから…」と怒りをあらわにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「補習一緒に受けてた」
カレーテレビTBSHey!Say!JUMP山田涼介有岡大貴尾上右近100%!アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング