見取り図盛山、新型コロナ療養から復帰報告 ヒゲ姿に「肉バル感ハンパない」

盛山晋太郎が新型コロナの療養期間から復帰したことを報告。写真を公開し、普段とは違う姿にさまざまな声が。

2022/02/08 11:30

見取り図・盛山晋太郎

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が8日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルス感染により療養していたが、仕事復帰したことを報告した。

【写真】療養中、ヒゲが伸びて「肉バルのオーナー風」な姿に…。



 

■コンビで新型コロナに感染

1月27日に相方・リリーの新型コロナウイルス感染が発覚。「僕はピンピンしてます! いつ代表に招集されてもいけそうです!」と同日に盛山は良好な体調を報告していた。

しかし、その直後から盛山も体調が悪化し、同月31日に新型コロナに感染していたことが吉本興業の発表により判明。「このとき僕はピンピンしてるとか調子に乗ってた自分にパイルドライバーを喰らわせたいです」と自身の発言を後悔していた。


関連記事:霜降り明星・せいや、コロナ復帰報告 「なんでもやります」にバンジー期待の声も

 

■「肉バルのオーナー風」な姿に

そうして8日、療養期間を終えた盛山は「本日から復帰しました!  仲間たちと肉バルをオープンさせた奴をテーマに療養期間を過ごしてましたが、なんとかヒゲを剃って漫才師に戻れました!  また一から頑張ります!」と復帰を報告。

あわせて盛山は療養期間中に伸びてしまったあごヒゲに、黒いキャップ、エプロンをつけた姿の画像を投稿した。

新型コロナ自宅療養完全マニュアル【Amazonでチェック】

次ページ
■復帰を歓迎するファンの声
ツイッターヒゲ復帰見取り図新型コロナウイルス肉バルリリー盛山晋太郎療養期間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング