ニューヨーク、金銭感覚が壊れた? 「もう電車なんか乗ってらんない」 

ニューヨークの2人とおいでやす小田。対照的な両者の金銭感覚に、レイザーラモンHGが心配も…。

集合写真

8日、新宿・ルミネtheよしもとにて「au PAY マーケット ライブTV『生配信!よしもと市場』 1周年記念大感謝祭 5時間ぶっ通し生配信!概要発表記者会見」が開かれ、お笑い芸人のアインシュタイン(河井ゆずる、稲田直樹)・おいでやす小田レイザーラモン(HG、RG)・ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)・トレンディエンジェルたかしが登場。番組や買い物について語った。


画像をもっと見る

 

■胸元が…

アインシュタイン

「生配信!よしもと市場」はよしもと芸人たちが登場し、商品の魅力を紹介するライブコマース番組。商品のココを褒めてくれ…などの指示もないといい、撮影は「ただただ楽しい!」という。

そんな中、アインシュタイン・稲田は「楽しくなりすぎて、見えてはいけないところ(胸)が一瞬…。しっかり注意を受けて、しっかり謝ってるところが配信された」と笑う。

【写真】アインシュタインにニューヨーク…人気芸人たちの写真はこちらから!


関連記事:屋敷裕政、『ラヴィット』で345万円の時計を爆買い 「まんまとんねるず」

 

■斎藤さんのニセモノ登場

たかし、RG

芸人たちが盛り上がる中、飛び込みゲストとして登場したのが、トレンディエンジェル。だが…たかしと斎藤司ではなく、レイザーラモンRG!  HGも思わずサングラスをずらして確認している。

たかし、RG

前日7日には『ラヴィット!』(TBS系)に、小田のモノマネ姿で出演していたRG。このイベントのために頭を“斎藤ハゲ”に剃っており、司会のライセンス・井本も「何してんの、今日剃ったの!?」と驚愕してしまう。

2人は楽屋できゃっきゃいいながらネタ合わせをしていたといい、RGの本来の相方・HGは「なんかもう、寝取られた感じ」と不安げな表情に。

アインシュタインのネタDVDはこちらから【Amazon】

次ページ
■堅実なおいでやす小田
ニューヨークアインシュタイン吉本興業トレンディエンジェルレイザーラモンレイザーラモンHGレイザーラモンRGおいでやす小田ルミネtheよしもと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング