アルピー酒井、『ラヴィット』ロケで悲しい事態に 「誰か一人でもいいから」

『ラヴィット』のロケVTR中でアルコ&ピース・酒井健太に異変が起きていたのだが…。

2022/02/08 11:15

アルコアンドピース・酒井健太

8日放送『ラヴィット!』(TBS系)に人気お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太と平子祐希が登場。スタジオとロケVTR両方に出演していたアルピーの二人だが、ロケ中の酒井の異変に誰も気づかない珍事が起きた。



 

■スタジオとロケで活躍

日本で一番明るい朝番組を目指す同番組。バラエティ色の強い企画と出演陣でお笑いファンの注目を集めている。

この日、スタジオにゲストとして登場したアルピーの二人は、人気モデルやスタイリストらファッションのプロが「シチュエーションごとのコーディネート」を提案する人気ロケ企画『こんなときプロは一体何着る? あるあるお悩み解決コーデ』にも出演した。


関連記事:3時のヒロイン・福田麻貴を先輩芸人がマジ口説き 「キスしようか」と誘われ…

 

■ファッションロケで…

アルピーはモデル・押切もえと辻元舞、ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーとスペイン発祥のファッションブランド・ZARAの店舗を舞台にロケを開始。平子が中心となってロケが進められていく。

「親子フォーマルコーデ」や「重ね着コーデ」「黒系アウターのマンネリ解消コーデ」を押切と辻が提案、実際に試着して登場しスタジオも含めて大いに盛り上がったのだが、ロケ終盤で驚きの事実を平子が明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■平子が嘆く
テレビロケ押切もえアルコ&ピース平子祐希ヒコロヒー酒井健太ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング