クロちゃん、マネージャーの気遣いに困惑 「ダイエット中って何回言ったら…」

マネージャーから「松坂牛」駅弁を差し入れされたことを報告したクロちゃんだが、素直に喜べず…。

2022/02/08 13:00


 

■「とても素敵なマネージャー」

8日の高級肉弁当の差し入れを見たファンからは「いらないのなら、僕にください」「うれしかったくせに!! 素直に感謝しなさい」との声が。

またダイエット中と伝えても、クロちゃんの身体を気遣い食事の差し入れをするマネージャーに対し、「とても素敵なマネージャー様ですね」「良くできたマネージャーだしんね」「クロちゃんのマネさん超絶メンタル強いと思う」との声も寄せられている。


関連記事:小倉優香、マネージャー撮影写真にツッコミ 「せめてポーズをとってる時に」

 

■高級肉駅弁を前に困惑

・合わせて読みたい→キンコン梶原、ガチで嫌わられていた人を明かす 「あんたのこと嫌いやねん」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

松阪牛ご飯だれ 200g【Amazonでチェック】

ダイエットツイッター新幹線差し入れ駅弁プロテインマネージャー松阪牛安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング