はじめしゃちょー、コロナ禍でのマナー違反者に呆れ 「もうお手上げです」

はじめしゃちょーがコロナ禍のマナー違反者に呆れ。ファンからは反響が。

2022/02/08 12:45

はじめしゃちょー

7日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。コロナ禍における“マナー違反”をする人の影響で「辞めたもの」を明かした。

【動画】はじめしゃちょーが辞めたもの



 

■マナー違反に怒り

先日、はじめしゃちょーは自身のツイッターで「『黙浴』『サウナ室内では話さないで』って書いてあるのにお話しちゃう大学生とかおじさんたちは文字が読めない赤ちゃんって事で大丈夫?」と投稿。

はじめしゃちょーは、過去にも自身のYouTubeで「サウナ内では話さないで」と呼びかける動画をアップしていた。


関連記事:はじめしゃちょー、最先端のアイマスクに驚き 「ちょっと怖くなっちゃった」

 

■はじめしゃちょーは「お手上げです」

この日の動画ではじめしゃちょーは、「愚痴動画になります」と前置きし、ツイートの内容について触れる。はじめしゃちょーがサウナに行った際、近くにいた学生が注意を受けたにも関わらず、その後も喋り続けていたことに憤りを感じたという。

これにはじめしゃちょーは「もう俺は諦めた…なんでみんながマスク付けてるのかわかってないんだなって」「これは赤ちゃんなんだ」としつつ、「もうお手上げです」と呆れた表情を浮かべる。

はじめしゃちょー Photo Book【Amazon】

次ページ
■「サウナに行くの辞めます!」
動画YouTubeサウナはじめしゃちょー新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング