名取くるみ、椅子にまたがり大胆開脚 黄金比ボディやシチュエーションが芸術的

黄金比ボディ・名取くるみが、芸術的なグラビアカットを披露。ガバっと開脚やランジェリー姿は必見。

2022/02/08 18:05

名取くるみ

「グラビア界一の黄金比ボディ」を持つ名取くるみが8日、自身のツイッターに迫力のあるグラビアショットを投稿した。芸術的な1枚は多くの人を魅了し、反響を呼んでいる。

【画像】名取の黄金比ボディを堪能できるセクシーカット



 

 

■ランジェリー姿で美ボディ露出

この日名取は「グラビアは芸術でもあると思ふ」と、古語を交えたコメントを添え、1枚の写真をツイート。黒のランジェリーを着て黄金比ボディを露わにし、さらにはアンティークな椅子に跨り生脚をガバっと開脚している。

ボディは言わずもがな美しいが、バックにあるグランドピアノや光の差し加減なども、このショットに欠かせない要素だろう。


関連記事:名取くるみ、メイドビキニで美ボディ露わに 舌ペロの表情にファン歓喜

 

■「スタイルが芸術」「まさしく芸術」

名取の芸術的なグラビアを見たファンは、「くるみんのスタイルが芸術」「くるみちゃんの美しいグラビアは正に芸術」「芸術的開脚」「まさしく芸術だと思うよ」「スタイルも好きですが内面も大好きなので芸術だと思います」などとスタイルを大絶賛。

一方で、「来世、俺が椅子になったら、くるみさんたくさん座ってください…」「椅子になりたい」と、熱狂的すぎるなファンも見受けられた。

名取くるみ写真集「In the Room」【Amazonでチェック】

次ページ
■芸術グラビアで黄金比ボディ炸裂
グラビアグラビアアイドルアンティークランジェリー美ボディ開脚名取くるみ黄金比芸術的グランドピアノ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング