中川翔子、キュートなメイド服姿に大反響 「ギガントかわゆす…」

中川翔子が、メイド服を着たオフショットを公開。「ギガントかわゆす」とファンは大絶賛。

2022/02/08 15:30

中川翔子

タレントの中川翔子が8日、自身の公式ツイッターを更新。秋葉原のメイドカフェの制服姿を披露し、大反響を呼んでいる。

【写真】かわいいメイド服を身にまとった中川



 

■秋葉原でメイド服

中川は同日、「秋葉原 @ほぉ~むかふぇの新人服を着させていただきました」と、4枚のオフショットを投稿。白のニーハイに、ブラウンとホワイトを基調としたキュートなメイド服姿を披露した。

「ごめんなさい」と遠慮がちにつぶやきつつも、「でもこんな機会ないからありがとうございます」と、滅多にない機会に感謝している。


関連記事:日向葵衣、悶絶必至なメイドコスプレ披露 「普通に恥ずかしい」

 

■ファン絶賛「ギガントかわゆす」

この投稿を見たファンからは、「しょこたんマジか! ギガントかわゆす」「ヤバイヤバイヤバイ。永遠の17歳という言葉がよく似合う!」「かわいいー! 私女だけどこんなかわいいメイドさんがいたら通いたい」など、ファンからの絶賛コメントが続々と書き込まれている。

中には、「なんで謝るんすか。かわいい!」といったコメントも見受けられた。

次ページ
■メイド服を着た理由は…

中川翔子『ねこのあしあと』【Amazonでチェック】

ツイッター秋葉原メイドカフェ中川翔子メイド服小林幸子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング