若林正恭、『いいとも』『ヒルナンデス』遅刻エピソード タモリ・南原の反応は…

オードリー・若林正恭が生放送での遅刻経験を吐露。『笑っていいとも』と『ヒルナンデス』で…。

2022/02/08 14:30

若林正恭

8日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局のバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。オードリー・若林正恭が生放送での遅刻経験を語った。

【動画】若林正恭らの遅刻経験は…



 

■生放送で遅刻

寝坊の話題で「起きたらその時間ってあるよね」とゲスト・ドランクドラゴンの塚地武雅が共感を示すと、若林も「人生で1~2回だけ(経験がある)」と賛同。

「『笑っていいとも』のレギュラーのときにあった」とタモリがMCを務めたお昼の生放送番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に遅刻したと吐露すると、テレビ朝日・弘中綾香アナは自分の肩を抱きながら「最悪」と悲鳴を上げた。


関連記事:オードリー若林は南原清隆の新相方? キャイ~ン・天野ひろゆきが太鼓判

 

■そのときタモリは…

若林は当時を振り返り、「慌てて行ったら、タモリさんに『お前いなかったんだ?』って言われて。気づかれてなかった。タモリさんの優しさでもあるけど」と、タモリにイジられて笑い話になったと感謝を示す。

さらに「『ヒルナンデス』でもやってる」と現在もレギュラー出演中の生番組『ヒルナンデス!』でも遅刻をしたと明かしていく。

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

次ページ
■南原清隆の反応は?
テレビタモリオードリー若林正恭You tubeヒルナンデス!南原清隆笑っていいとも!激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング